-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
【PTC】けいおん!
2014-11-08 Sat 01:21
ひさびさの更新ですが、まぁ、なんと言うか、
他を優先して自分のとこがおざなりになってしまうという、いわばアレですな^^

ここ何ヶ月かでいろいろとリニューアルさせてもらってます。
その中から「けいおん!」キャラを5人
まず、澪

112.jpg

エリザベスは新調です。

続いて、むぎ

116.jpg

KORGテクスチャは後で高画質化の予定です。

さらに、梓

114.jpg

ムッタンまで気力が及びませんでした。
もう少し待っててね、あずにゃん。

ほんで、憂

115.jpg

もひとつ、和

113.jpg

以上、けいおん!でした。
別窓 PartyCastle コメント:1 トラックバック:0 top↑
【PTC】棺姫のチャイカ
2014-08-04 Mon 01:14
ああ・・・休みが終わってしまった・・・
ちくしょう、ホワイトホースがおいしいよう・・・

今日は配布用の修正できませんでした、チャイカ貼ります。

107.jpg

個人的にもけっこう好きなキャラです。

108.jpg

また名前を呼んでくれるっつうのがなんとも、いい!
思わず、感情も移入しちゃうというもの

110.jpg

全体的になかなか大変でしたのよ。
秘密は靴にあり。
そして普通のモーションは使えないというww
(影が変な位置に来る)

109_2014080401022096a.jpg

意外とPIXIVで高アクセスがあるので人気なんでしょうね。

111.jpg

配布にむけてがんばりますんで、もう少しお待ちください。
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
【PTC】Infinite-Stratos
2014-04-20 Sun 16:15
細かいパーツ(靴とか)を除いて、だいたいできたのと
気持ちを上げる(∩゚∀゚)∩ために一回UPします。
それにしても久々の更新だっっ
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
103.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
105.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
106.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
102.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
104.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
あとはほんと、ラウラの乗馬パンツが超大変かも。
40等身ならすぐできますが、サイズを変えるとえらい手間なのどぇす^^;
別窓 PartyCastle コメント:2 トラックバック:0 top↑
【PTC】西住みほ
2014-01-03 Fri 10:12
明けましておめでとう御座います。
  
去年からポツポツフィギュアを買いだしていたら、
瞬く間に押入れいっぱいになってしまいました。
毎月どでかいダンボールなもんだから
佐川のお兄さんに「○み○みって何ですか?」とか聞かれたりして^^;
     
元気(?)にはしていたんですけど、キャラ制作に全力で取り組んでいますので
なかなかブログ更新までの気力は続かないのが現状で・・・
   
でも、リニューアルさせているキャラも頑張ってますよw
  
今回リニューアルキャラ第3弾で「ガルパン」から「西住みほ」です。
  
96.jpg
   
最初は制服だったのですが、公式戦用として新しく作りました。
      
97.jpg
       
もちろん、あんこうさんもバッチリです。
      
98.jpg
                 
一応、ほれ、ブーツにもこだわったし。
    
100.jpg
        
99.jpg
        
全体で見ますとこんな感じ。
あとは残り4名、新キャラとして準備は出来てます。
すべては気力の問題ですね^^
   
101.jpg
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
【PTC】新キャラ&リニューアル
2013-10-24 Thu 15:53
まず、新キャラ!
「キルラキル」の纏流子ちゃん。
                                             -
95.jpg
                                             -
苦労なのは前髪でした。
もともと頂点の多い白紙なんで、結合しまくり。
後ろは意外と楽にふわっとできました。
あとは制服と鋏。
ブッ飛んでて、なかなか面白いよね。
                                             -
90.jpg
                                             -
リニューアルキャラ第2弾
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」空深彼方ちゃん。
                                             -
91.jpg
                                             -
シャツもそうですが、ズボンが一番大変でした。
ミクダムの技術がここで発揮されたわけですね。
スキンマスクは一切使っておりません。
シャツは男性用ロンコ。腕から袖までかなり力を入れました。
                                             -
92.jpg
                                             -
髪留めにもちゃんと気を使っております。
                                             -
あとは新キャラと並行して作ってます、リニューアルキャラ第3弾!
「とある魔術の禁書目録」より、インデックスちゃん。
                                             -
93.jpg
                                             -
後ろはこんな感じ。
                                             -
94.jpg
                                             -
風邪ひいて頭が回らなくて、全然できなかったんですよ。
今週末で挽回します。
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
 エヴァ更新アンドtor日記  NEXT
 
