スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
【PTC】西住みほ
2014-01-03 Fri 10:12
明けましておめでとう御座います。
  
去年からポツポツフィギュアを買いだしていたら、
瞬く間に押入れいっぱいになってしまいました。
毎月どでかいダンボールなもんだから
佐川のお兄さんに「○み○みって何ですか?」とか聞かれたりして^^;
     
元気(?)にはしていたんですけど、キャラ制作に全力で取り組んでいますので
なかなかブログ更新までの気力は続かないのが現状で・・・
   
でも、リニューアルさせているキャラも頑張ってますよw
  
今回リニューアルキャラ第3弾で「ガルパン」から「西住みほ」です。
  
96.jpg
   
最初は制服だったのですが、公式戦用として新しく作りました。
      
97.jpg
       
もちろん、あんこうさんもバッチリです。
      
98.jpg
                 
一応、ほれ、ブーツにもこだわったし。
    
100.jpg
        
99.jpg
        
全体で見ますとこんな感じ。
あとは残り4名、新キャラとして準備は出来てます。
すべては気力の問題ですね^^
   
101.jpg
スポンサーサイト
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<【PTC】Infinite-Stratos エヴァ更新アンドtor日記 【PTC】新キャラ&リニューアル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 エヴァ更新アンドtor日記 
 
