-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
【PTC】Infinite-Stratos
2014-04-20 Sun 16:15
細かいパーツ(靴とか)を除いて、だいたいできたのと
気持ちを上げる(∩゚∀゚)∩ために一回UPします。
それにしても久々の更新だっっ
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
103.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
105.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
106.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
102.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
104.jpg
               @@@@@@@@@@@@@@@@@@
あとはほんと、ラウラの乗馬パンツが超大変かも。
40等身ならすぐできますが、サイズを変えるとえらい手間なのどぇす^^;
別窓 PartyCastle コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<【PTC】棺姫のチャイカ エヴァ更新アンドtor日記 【PTC】西住みほ>>
この記事のコメント
こんばんわぁ
アニメの公式サイトと見比べてみても
再現率すごいですねぇ!!
特に髪型は素晴らしいものがあります!
いい目の保養になりました!
ありがとうございます☆
2014-05-18 20:59 | URL | くろ豆腐 #mQop/nM. 内容変更
どうもすみませんっ
お返事遅れて申し訳ないです!

やるからには徹底的にをモットーにしてますゆえ
ついこだわってしまって・・・
こんな作業でも老化防止になればと思っていたのですが
先日、職場で簡単な算数もできなくなってる自分に
自分でびっくりすますた。

くろさんも漫画がんばってください☆
2014-08-04 01:24 | URL | tor #QSqw.mE2 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 エヴァ更新アンドtor日記 
 
