-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
【PTC】八九寺真宵&空深彼方
2013-10-15 Tue 22:18
八九寺真宵ちゃんできますた。
やっぱり既製白紙と全然違いますね。
                             -
89.jpg
                             -     
いまだからできる、ちょっとしたテクを使ってます。
あとは等身合わせにめっちゃ苦労したという・・・
                             -
引き続き第2弾として、空深彼方ちゃん制作中です。
現在、髪型とトップスが出来ております。
あとは等身サイズ合わせとボトムスとシューズ。
                             -
87.jpg
                             -
トップスはウエイトにはまりました。
                             -
88.jpg
                             -
鋭意製作中です^^
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
【PTC】作り直し
2013-10-11 Fri 18:26
PCがクラッシュしてから安定しないよう・・・
何が悪いのかさっぱりわからない。
ただ、かなり負荷をかけてるのは確かかもしれない。
 
MMDかな・・・
エフェクト使うとめっきりfps下がりまくるからにゃ~
PC買ってまだ3年経ってないんですが、
GTX450がとっくに古いグラボってどういうこと?
 
にゃ~・・・そんなこんなで、PTCのファイルが壊れまくって
もういっそ新しくしちゃえ!ってんで、作り直してます。
 
そんな第1弾?が真宵ちゃん
 
83.jpg
 
できた髪型白紙がこれ。
ベースは「箱庭管理人の髪」
これから服もリュックも新調します。
 
84.jpg
 
 
今日から配布始めました、喪女こと黒木智子。
前髪にもしっかりウエイトのせてます。
それにしても、ボリュームがすごい
 
85.jpg
 
あとはなんか、勢いでできてしまったフェブリちゃんの髪^^;
 
86.jpg
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
【PTC】ちゆ&みほ
2013-05-26 Sun 23:03
ひさびさ!
こればっかりですね(ーー;)
 
アクセルワールドから「倉嶋千百合アバターVer」とガールズ&パンツァーより「西住みほ」です。
 
80.jpg
 
かわゆいです。配布しています。
 
81.jpg
 
表情もいろいろ作りました。
 
引き続き、製作途中のみほたんです。
 
82.jpg
 
これ書いたときにはもう出来てます。
あとは顔差分作って配布になります♫
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
【PTC】かがみん
2013-02-12 Tue 23:01
こなたに続き、かがみんの髪も作って・・・作り直してみました。

76.jpg
 
意外と、もさもさ髪だったんですね。
こなたより盛ってます。
後ろはこんな感じ。
 
78.jpg
 
あずにゃん髪データ、意外と使えます。
 
77.jpg
 
今度はこの髪に合わせて顔を変更しなきゃなりませんね。
横に広いからなーらきすたキャラはw
バランスとるのが結構大変だとおもいます。
 
79.jpg
 
でも、配布に向けてがんばるさww 
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
【PTC】《配布》あずにゃん(水着ver)
2013-02-08 Fri 22:36
水着あずにゃん配布してます。
 
なぜ、今更あずにゃんかというと
髪を作り直してあるからです。
 
71.jpg
 
納得できるキャラ作りって、とても気分がいいです。
オフライン1年後で顔が綺麗になり、さらにその1年後でやっと髪型ですだ。
あとは、衣装だね。
 
72.jpg

昔つくった衣装じゃさすがにキツイですのよね。
今後の進化に期待ですだね。自分の。
 
新たにキャラ♬
 
73.jpg
 
こなたの髪型、とりあえず完成しました。
今はベタ塗り状態ですけど。
 
74.jpg
 
こなたの髪を3D化するって、けっこう悩みましたよ。
ちょーっと複雑な作りになっています。
 
近いうちに配布できる・・・かな。
 
75_20130208222940.jpg
 
にゃんにゃん(=‘x‘=)
別窓 PartyCastle コメント:0 トラックバック:0 top↑
BACK  エヴァ更新アンドtor日記  NEXT
 
